トップページ > プレスリリース 2011年 > タイ洪水被害に対する支援について(2)

タイ洪水被害に対する支援について(2)

2011年11月07日

タイ国内で発生している洪水の被災地への緊急支援として、当社グループでは、遮水壁用としての海上コンテナと義援金200万バーツ(約500万円)を拠出しました。
これら緊急支援に加え、このたび当社コンテナ船による援助物資の無償輸送を行うことを決定しました。詳細は以下のとおりです。
被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

<<当社コンテナ船による援助物資の無償輸送>>

対象 : 
政府系機関や政府認定の支援団体などが、タイ洪水被災者向けに出荷する 無償救援物資。ただし、危険物、動物、制限品などお引き受けできないものがありますので、お問い合わせください。
輸送形態 : 
コンテナ船(ドライコンテナ)による輸送
積港 : 
当社船直接寄港地
揚港 : 
タイにおける当社船直接寄港地
輸送範囲 : 
積港コンテナヤードから揚港コンテナヤードまで
引受条件 : 
出荷主・荷受人の連絡先が明確であり、出発地・到着地での通関手続き、陸上輸送手続きが出荷主・荷受人により確実に手配されること。運航船のスペースやターミナルの状況等により、お引き受けを調整させて頂く場合があります。
引受期間 : 
2011年11月から12月末までに積港のコンテナヤードに搬入される物資を 対象とします。但し一定量に達した後、締め切らせて頂く場合があります。

※援助物資輸送の申し込み、お問い合わせはお近くの当社事務所・代理店にお願いします。