契約社員(一般事務) 2025年4月入社(※応相談)
エントリー締め切り 2024年12月19日(木) 12時
- 業務内容
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営業補佐、本船運航補佐、経理業務(支払い、請求など)、資料・書類の作成業務、社内外からの問い合わせ対応、各種調整業務、秘書業務など
当社における事務の仕事をご担当いただきます(配属部署により多少業務が異なります)。
(変更の範囲)当社における各種業務全般
- 応募資格
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3年以上の社会⼈経験(2025年4月時点)
事務職の経験を有する方
- 必須スキル・経験
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- エクセル・ワードの使⽤経験
- コミュニケーション能力
- 歓迎するスキル・経験
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- 指示されたことを迅速、的確に実行するだけでなく、業務効率や仕事の課題解決、関わる業務領域拡大など自発的な改善活動ができること
- 社内外問わずに協業ができ、チームに貢献できること
- 日常会話・メールのやり取りができる程度の英語力(目安:TOEIC 500点以上)
- 秘書検定(2級、準1級、1級)
- 貿易実務(B級、A級)
- Microsoft Office Specialist (上級(エキスパート))
- 日商簿記検定(3級、2級、1級)
- ITパスポート
- 入社時期
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2025年4月(※応相談)
- 雇用形態
- 契約社員
- 契約期間
- 1年毎の更新、最長3年間まで
- 試用期間
- あり(3ヶ月)
- 勤務地
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本社(東京都港区虎ノ門2丁目1番1号)
在宅勤務(リモートワーク)可(日数上限あり)
(変更の範囲) 首都圏の拠点、関連会社
- 勤務時間
- 9:00-17:00 (所定労働時間 7時間)
フレックスタイム制度あり(コアタイムなし)
- 休日・休暇
- 完全週休二日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、夏季・冬季休暇、年末・年始休暇、特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、看護・介護休暇、出生支援休暇、ドナー休暇、ボランティア休暇など)、メーデー、その他法定休暇
- 給与
- 月給制 月給\273,600
※試用期間 3か月間、期間中の待遇変更無
- 諸手当
- 通勤交通費(出社日に応じて全額支給)、在宅勤務手当
- 昇給
- 評価に基づき年1回実施
- 賞与
- 年4回(6月、9月、12月、翌年3月)
- 保険
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
- 福利厚生・社内制度
- 確定拠出年金制度、会員制の各種サービス優遇/割引制度、各種通信教育費用補助(資格取得支援、外国語学習など)、社員食堂、健康管理推進センター
- その他
- 実勤続期間が1年半以上経過した後の入社となる一般事務職相当の正社員採用選考に応募することが可能
- 募集者の名称(雇用元)
- 株式会社商船三井
- 受動喫煙防止措置状況
- 就業場所 全面禁煙・喫煙室設置
- エントリー〆切
- 第一回締切 2024年11月12日(火) 12時
第二回締切 2024年12月19日(木) 12時
- 選考フロー
- 書類選考・適性検査(受験日予約要、テストセンターもしくはオンライン監視の環境にて実施)→面接3回+筆記試験
- 問い合わせ先
- 株式会社 商船三井 人事部 採用チーム
通知先E-mail:career@molgroup.com