トップページ > お知らせ > 当社ホームページへの特設ページ開設のお知らせ ~商船三井の「乗り越えよう、COVID-19」~

当社ホームページへの特設ページ開設のお知らせ
~商船三井の「乗り越えよう、COVID-19」~

2020年05月25日

当社ではYouTubeや公式SNSを通してコロナ禍にも負けず動き続ける海運・物流の現場を紹介してきました。この度、当社グループからの様々な発信を集めた特設ページ「乗り越えよう、COVID-19」を当社のホームページ上に設置しましたのでお知らせします。

特設ページでは、既にYouTubeの公式チャンネルを通して配信している船上や物流の最前線からのメッセージのほか、今後は世界の当社グループ運航船の乗組員、従業員、そして彼らを支える人々からの声を届けていく計画です。また、コーナー「商船三井の『おうちで過ごそう』」では様々な種類の船を工作できるペーパークラフトをダウンロードできるなど、当社グループ各所からの「乗り越えよう、COVID-19」のアイデアを紹介しています。
今後も順次コンテンツを追加していきますので、是非ご覧下さい。

特設サイトはトップページの期間限定スライドよりアクセスいただけます。


https://www.mol.co.jp/