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海運 PR キャンペーン「“開運”じゃなくて、“海運”です。」について

2024年01月15日

当社が加盟する海運業とその他の関連事業に係る事業者団体「一般社団法人 日本船主協会」は、海運の役割や重要度を知ってもらうため「“開運”じゃなくて、“海運”です。」 をキャッチコピーとするPRプロジェクトを展開しています。 今般、1月中下旬を中心に、対象エリアを昨年の関東・関西圏から全国8都市(札幌・ 渋谷・横浜・名古屋・大阪・神戸・広島・福岡)に拡大して集中PRキャンペーンを行います。また、これに先立ち、1月12日(金)に特設サイトをリニューアルし、関連情報を掲載しましたので、お知らせします。詳細については日本船主協会HPのプレスリリース、ならびに3.特設サイトをご覧ください。

  • PRキャンペーンの目的
    海に囲まれたわが国における海運の重要性や役割への認知度を高め、海事産業全体に関心を持ってもらうため、引き続き都市部の海や船に直接関わることが少ない皆さまを対象に「海運」の印象付けを図る。
  • 広告展開
    詳細は日本船主協会プレスリリースをご参照下さい。
    https://www.jsanet.or.jp/pressrelease/2024/pdf/t20240112.pdf
  • 特設サイト
    以下バナーよりご覧ください。