トップページ > お知らせ > PRプロジェクト「”開運”じゃなくて、”海運”です。」海の日キャンペーンについて

PRプロジェクト「”開運”じゃなくて、”海運”です。」
海の日キャンペーンについて

2023年07月07日

当社が加盟する海運業とその他の関連事業に係る事業者団体「一般社団法人 日本船主協会」では、昨年度より海運の役割や重要度を知ってもらうためのPRプロジェクト「“開運”じゃなくて、“海運”です。」(註)を始動しており、2023年度最初の企画として「海の日キャンペーン」を展開しますのでお知らせします。

詳細については日本船主協会HPのプレスリリース、ならびに2. 特設サイトをご覧下さい。

1. キャンペーンについて

  • (1) 「海の日」カウントダウンキャンペーン
    期間:2023年7月10日(月)~7月16日(日)
    内容:日本船主協会のTwitterアカウントをフォローし、キャンペーンに関するツイートをリツイートすることでデジタルギフトが当たります。
  • (2) 「海の日」当日キャンペーン
    期間:2023年7月17日(月・祝)
    内容:日本船主協会のTwitterアカウントをフォローし、海の日クイズに回答すると抽選でデジタルギフトが当たるほか、さらにクイズ正解者には抽選で海運各社のオリジナルグッズセットが当たります。

2. 特設サイト

以下バナーよりご覧ください。


(註) 2023年2月17日付 お知らせ「海運のPRキャンペーン「“開運”じゃなくて、“海運”です。」について」