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新型コロナウイルスに対する当社対応について(2)

2020年03月19日

株式会社商船三井(社長:池田潤一郎、本社:東京都港区、以下「当社」)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と当社に勤務する役職員の安全確保の観点から、2020年3月9日(月)から3月19日(木)の期間で実施している在宅勤務を2週間延長し、4月3日(金)まで継続する事を決定しました。

事業・業務継続の観点から、出社しての勤務が必要な役職員は、所属長の判断で出社を認めます。その際は、通勤時に混雑する時間帯を避けるなど、可能な限り安全な業務遂行を徹底します。

当社の各種対策については2020年3月6日付けプレスリリース「新型コロナウイルスに対する当社対応について」をご参照ください。

当社は引き続き役職員や関係者の安全確保を最優先に、政府の方針に沿って適切に対応します。お取引先および関係者の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。